2024-03-03

初めてのソープ勘違いされた

初めて行ったソープには嬢に伝えたいことを記入する紙があって、エフはそこに「初めて挿入するんです」って書いたんだ。そしたら出てきた嬢が

紙を読んで「へー…こんなプレイ好きなんだ」と

言った。エフ???

そんでわけも分からず、洗ったり脱いだしして

嬢がベットで股を広げて「挿入(いれ)て」って

言うもんでわけも分からず、挿入しようとするも

滑って入らない、困っていると嬢が「あーもーしょうがないなー」って手伝ってくれて

遂に合体した。腰を動かしていたらあんまり気持ちよくなくて勃起(たた)なくなっちゃって

結局手で抜いてくれた。それで抜いた後にやっと嬢はプレイじゃなくてガチエフが初めてだってことに気づいたらしく、ちょっとごめんされた

それがエフソープ初めて体験の全て

あれからしばらくソープは行かなかったけど

当時真性包茎だったから手術しようかなって

思ったりした

  • 嬢は、処女のように振舞うプレイを希望されていると勘違いしたってこと? (嬢側が)初めて挿入する(される)んです みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん