2024-02-29

増田で一番よみたくないタイプ文章だと思った

https://anond.hatelabo.jp/20240228195521

自分のことを語らずひたすら元増田批判ばかり。

元増田って、ぶっちゃけいろいろ棚に上げて自分語りをする場所だろ。

人間の醜い面を読むのが目的なんだよ。

こういう文章が書きたいならtwittterかはてなブログでやれよ。

この増田は、増田という場所がどういう場所かを理解していない。

俺が俺が、俺の正義を語ってるだけ。あと「俺はこいつとちがってモテた」と自慢したいだけ。

形はちがうけど俺が俺が、なんだよね。

しろ元増田と違ってそれをはっきり示さないのがクサい。自意識元増田よりクサい。クサいクサいクサい。ただでさえクッサい自意識が腐って残飯匂いを漂わせてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん