2024-02-28

ペドだけど成人女性恐怖症なのかもしれない

成人女性が怖いかペドになっているのかもしれない、と思った

考えてみれば、好みもJS4辺りだったのが、今はJS2とかJS1ぐらいになってる

どんどん年齢が下がってる

成人女性に殴られたら死ぬかもしれないけど、JS2以下だったら制圧できると思ってるのかもしれない

女性恐怖症とか美人恐怖症とかは、過去女性とか美人に痛い目にあったトラウマからなるらしい

なるほど、そうなのかもしれない

自分社会的地位底辺以下なので、そんな自分でもコントロールできる女性を求めた結果なのかもしれない

人生のどこかで理解のある彼女ちゃんが現れていれば、こうはならなかったのかもしれない

でも、それももう時すでに🍣である

  • そのタイプは自分に自信を付けるって体験を積んでくと改善する可能性はあると思うよ。 底辺まで復帰してソープへ行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん