2024-02-26

増田セックスする自分を見たことあるか?

大学生の時に初めて付き合った彼女に「ひとりエッチ自分を見てしてほしい❤」とお願いされたのでgoproでハメ撮りをした。

最中自分達こそ世界で一番美しいセックスをしていると信じて疑わなかったが、動画確認したら自分の動きと声がキモ過ぎてしばらくセックスできなくなった。

なぜ俯瞰撮影したのか。当時の自分を殴りたい。

  • ラブホとか風俗とか鏡張りのところあるし 見たことあるんちゃうか

  • なぜgoproにしてしまったのか・・・・

  • なんだろう、この増田が「人間が交尾を隠れて行う理由」の一端を示しているような気がしてならない

    • たしかにね。 とはいえ他人のハメ取りであるAVは楽しく見られるんだろ>元増田も ならやっぱり録画のなかに録音されてる自分の声が 骨伝導音がないだけでねちゃあっと歯切れ悪く...

  • ハメ撮りはgoproを体に身につけた方がいいよ

  • ハメドリは才能がものをいうからな

  • 正常位を後ろから撮影したら自分のケツ毛・玉毛しか映ってなくて速攻で削除したわ

  • 今の携帯できるカメラ類って手ブレ補正すごそう ガキの頃にやったきりやし、隔世の感を得られそう 今度やってみよう

  • ワイはこの世にデジカメというものが発売されたときに買って速攻 彼女とのハメ撮りに使ったわ

  • セックスもしてねえのに見れるわけねえだろうが 舐めてんのか?

    • この平均年齢40代後半の増田の中で半端にイキってるヒョロガリ高校生は今日も登校しないつもりなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん