2024-02-25

まだロリイメージビデオ普通に流通してた頃。

さすがにこれはまずいんじゃね?みたいな空気が出てきて、流通規制しようって話が出始めた時、一応、見れる時に見とくかと思って、いくつか見たんだけど、あれ本当にガチの性虐待ドン引き萎え萎えになってしまったなぁと言う思い出。

二次元だと幼稚園児に巨根無理やりぶち込んで、痛みで泣き叫んでるのを無視して竿役が気が済むまでオナホにするような漫画でないと抜けないガチペドのワイでも三次元ロリは本当に受け付けなかったと言う話。

案外、「俺は三次元ロリでも抜ける」って豪語してる人、三次元ロリを見たことがないんじゃないかなって思ってる。あれで勃起できるのは選ばれたエリートだけだよ…。

  • 西村理香の頃は良かった

  • 俺は選ばれしエリートだったのか。むしろ二次元のほうが抜けない。 今はジュニアモデルの撮影会の写真がいくらでもSNSで流れてくるからそれで抜いてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん