2024-02-22

別に男を降りるのはいいけど、そうすると何もかもどうでもよくなるよ

自分がこの世にいない上に遺伝子すら残らないなら、SDGsとやらもクッソどうでもいいし

パートナー子供もいない分には、性加害とかまず他人事しかないし

このご時世にナショナリズムとか流行らないわけだし、負担が増えるぐらいなら子育て支援なんか一切やんなくて結構

別に男降りたっていいし降りるしかないけど、その上リベラルめいた政策にも賛同しろなんてあまりに都合よすぎると思うね

  • 増田はそれを自分は男だからっていう理由でやってる? だとしたらちょっとそれはおかしいと思う 人としてやるべきであって性別は関係ないはずなんだよ

    • 子孫って性によって残るものじゃん 性を捨てるなら未来も捨てる事になるよね

      • 増田はもう結構お年寄りなのかな… 逃げ切ることがギリギリできる世代ならもうそう考えてもおかしくはないな? それならしょうがない おじいちゃんあったかくしておやすみー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん