2024-02-22

またやっちまった!

年金支給日と躁転が重なってしまって、入った金を全部使ってしまった。

用途自作パソコン一式しめて40万円。もちろん年金からは足が出てる。

ちまちま貯金してた分が全部吹っ飛んだ。

買うだけ買ってその後はまた鬱期に入って寝たきりになってるうちに返品期限も過ぎてしまった。

ダンボールの山を前に頭を抱えている。

大体、精々2Dゲームするか、動画を見るくらいしかしないのに、そんな高性能パソコン作ってどうするんだよ。

どうせ躁転した頭で、Youtuberデビューして回収とか考えたんだろ。

何回目だよ、動画が一つも投稿されていないアカウント何十個持ってるんだよ、いい加減学習しろ馬鹿

  • 気分安定薬飲んでるのにそんな何回も躁転するもんなんか

    • 人の事情までは知らないけど、少なくとも私は薬飲んでても結構躁転するよ。 鬱で不眠になる→頭ラリって躁になる→不眠不休で暴れ回って体力切れで死んだように眠ってそのまま鬱入...

  • メルカリで売る

  • レイトレ体感するならcyberpunk2077がオススメ 最近ようやく完成した

  • ここの年齢層どうなってるんだ?

    • インターネットの限界老人ホームでなに言ってんだ 早く晩飯を持ってこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん