2024-02-22

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/69100

ほーんとブクバカ爆釣だな

裸の王様状態で諌言(忠告?)も難しいからこそ外部報道機関にタレ込んだんだろ

なーにが「それは取締役会で言うべきー!」だよ

取締役会とは一生縁のなさそうな野郎のくせして

もっと酷いのは、「業績良いから良いだろ」とかい擁護(?)

https://b.hatena.ne.jp/entry/4749609467756271072/comment/cript

いや擁護にすらなってないよな...不正だのコンプラだのの話が背景にあるわけだし

なんだろうな、ボクチャンの大好きなトヨタがけなされて悔しいよぉ、ってなって冷静さを失ってしまったのかな。。

見苦しいね

ブクバカスター付けた人も反省しようね!

  • トヨタは「2026年の崖」があるって聞くけどどうなるかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん