2024-02-20

空白12職歴無し35歳新聞配達5日目ワイ、帰宅

昨日の配達クレームは1件のみ

本日配達社員さんについてもらいながら配達し5時に帰所

やはり社員さんについてもらって正解だった、最後の区で完全に分からないところを1カ所、記帳ミスを2カ所発見できた

もちろんすべてメモ

これで不明な点は消えたはずだ

あとはこれを完璧にして

焦らず着実に入れ間違いを防ぎ

無駄動作を省きタイムをどれだけ縮められるか

地味ながら工夫を求められる終わりなき戦いの始まりである

  • お疲れ様

    • つかれたわ Wワークに備えて事務所戻った後もう一度順路を歩いて回ってるんだけど腰が痛くなって Wワークいけるんかこれ・・・?ってなってる

  • 1ヶ月もしないうちに社会に復帰しとるやんけ

    • スーパーの週20時間のバイトも採用されたしここまでは割と復帰できてる感あるわ おもろいもんだよな ただ我ながら電話対応がキモイんで訓練したいとこだわ サポステ行こうかしら

      • やってみるのええと思うで スーパーと新聞配達はなんとかなったんやし、とりあえず応募するって感じで気軽にいっときゃええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん