2024-02-17

anond:20240217102111

刑事事件の弁護のほうが民事事件より儲かるとかあるのかな

依頼人刑事告訴ルートに行こうがどうでもいいと煽りまくって破滅の道辿らせてる四騎士ひどいよ

弁護士が違えば暇空ってここまでにならず、もっと穏当な道行けたんじゃないか

成果ゼロなのに8000万円ぐらい溶かしたのってほぼ全部弁護士に吸われてるんだろ

ボケて金持ちのじいさんが資産チューチューされたようなもんじゃ

記事への反応 -
  • 暇空四騎士は刑事弁護もしてくれるのかな

    • 刑事事件の弁護のほうが民事事件より儲かるとかあるのかな 依頼人が刑事告訴ルートに行こうがどうでもいいと煽りまくって破滅の道辿らせてる四騎士ひどいよ 弁護士が違えば暇空って...

      • このスキームはカンパした見知らぬ弱者男性しか損してないんすわ 8000万だかは全部カンパ金で本人は1円も損してないどころか 動画noteTwitter収益で大幅プラス 弁護士もウハウハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん