2024-02-16

琴葉茜を上品まんじゅう皮で包むと白いまんじゅうになる。

これトリビアになりませんか?

 

基本的に男女対立を煽ってPV稼ぐ商売だけど、言葉を変えるだけで受ける印象が変わるんだから不思議なもんだね。

琴葉茜は臭すぎて近寄りたくないのに、白いまんじゅうになると「言ってることは分かるけど、不快」くらいに落ち着く。

琴葉茜の方が短期的にカルトな人気を得られるけど長期戦になると飽きられる。

白いまんじゅう短期的には儲からないけど、地道に緩やかなファンを集めて地位を固めていくので、最終到達地点はより高い。

琴葉茜も大衆の耳目を集めて、適当なところで白いまんじゅうスタイルに切り替えた方がよかったんだろうけど、タイミングを見失ったよね。

  • とうとう認識が乗っ取られてしまったか。 オリジナルの方がなんかかわいそうやな

    • この程度の区別もつかない境界知能が遠ざかった方が売上が多少落ちようとマシな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん