2024-02-15

楽天めっちゃ上がってるじゃん

はてなーって本当に経済音痴だよな

こんな考えの人結構いる

楽天は0円をやめた不義理企業。解約した!潰れるだろう

そもそも企業マーケティング不要。だますための道具

営業不要。イイもの技術的に高度で素晴らしいもの)を作れば売れる

アベノミクスは失敗。インフレを招いただけ。強い円こそ国力

日本より中国の方が上。もう誰も日本に働きには来ない

なんでこんな考えになるんだろう。誰か教えて

  • 前回も決算で大赤字を出してたのに、楽天株が暴騰してたから、株ってやつは本当によくわからんな

    • インフラ整備での赤字で、永続的な赤字構造ではないのがデカい 持つか持たないかで、今回「持ちそうだな」となったと思う

  • KDDIに買収されるかもって噂があるからかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん