2024-02-15

女性は巣作りの性だし…」←キモすぎwww

女性男性収入を求める傾向やATM婚についてのトピが発言小町にあがってた

いくつも回答があったけどその中の一つに「そうは言っても女性は巣作りの性だし…」みたいな回答があった

それを読んだ時には何も思わなかったけど、あとからめちゃくちゃ気持ち悪くて爆笑してるwww

巣作りの性ってなんだよwww

仮に巣作りの性なら自分で原資作って自分で作れよwww

女性妊娠してる間は収入が…」とかい間抜け東南アジア女性見習え

あいつらそもそも男達に1ミリも期待してないぞ

から自分の子供育てるために男達が昼からプラプラしてコーヒー飲んでるのを横目に朝から晩まで働いてるだろ

  • 鳥はオスが巣を作ってメスを呼ぶタイプと オスメスがつがいになってから共同で巣を作るタイプがあるが メスが巣を作るタイプはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん