2024-02-14

男が不快になるキャラを考えよう!

って動きから「若くてイケメン高収入女性第一に考えるフェミニスト強者男性」が出たとしよう。

多分、その子、一週間もすれば、くそみそテクニック淫夢世界に送り込まれてケツ掘られてホモ堕ちして、ホモガキからコアな人気出てるよ。

日本鬼子や玉袋ゆかたみないな、世界から呪われることを祈って世に生み出されたキャラにも等しくオナホの祝福を授けてしまうんだから

  • 男全体に嫌われる属性は難しいけど、「弱者男性くん」とか「オタクくん」みたいなキャラクターをテンプレートに沿って作ってバカにしたら、一瞬で骨も残さず炎上すると思う

  • 広告バッシングが盛り上がるとこういう単に逆張りしただけの思考が出てくるけど そもそもそういう「不快にさせることだけが目的のキャラ」でいったい何を売り何を宣伝するつもりな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん