2024-02-13

今日電車出会ったジジイが痛すぎた

「僕のいた会社は5000人社員がいてさ。それで僕が若い頃に会社運動会があったの。うちの会社運動部があってさ、そこに参加してる人としてない人で別れたのよ。それでね、僕はある競技で一位になったのよ。まあ運動部じゃないグループの1位なんだけどさ、でも一位だよ?凄くない?5000人の一位だよ?」

痛 す ぎ る

まずな、お前は5000人の一位ではないよ?

運動部じゃないグループの一位でしかない時点で。

あとしれっと「うちの会社5000人」で変な自慢やめような。

あとさ、いつの話かも分からん若い頃の自慢をジジイになってまでするな。

もう何もかも痛いよ。

聞いてる婆さんも「うんうん。凄いわねえ」じゃねえよ。

死にかけの孔雀が「俺が若い頃は羽がそれは見事な緑色だったもんさ」と自慢してるのを素直に聞きすぎやろ。

なんなん?

老人向けのレンタル彼女とかなん?

爺さんも話始めた手前引き際見誤ってんだろうけど、マジで痛すぎるよ?

車内の皆が「うわー恥ずかしーこういうジジーにはなりたくねー」となってるからね?

もう一度言うけど、お前は5000人の一位ではないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん