2024-02-13

人との距離の詰め方がわかんね~

7,8年のひきこもり空白期間のうちに全部忘れてしもうた

というかもともと苦手だったけど

イベントやら飲み会やら企画好きの人と知り合いになって

そういう場に呼んでもらって会えば話するような顔見知りは結構できたけどそっから友達になる方法がわかんね~

普通に連絡先とか聞いて飲みに誘ったりしていいのかがわかんね~

それくらい仲良くなったなってイケる判断基準がわからねーわ

向こうから言われないってことはそういうことだろうなとか勝手に引いちゃう部分もあるし

人間関係難しすぎるわ

  • 元ひきこもりの割には積極的に他人とつきあってるよね。 それはともかく、自分が何をしたいか、そのために誰と連絡を取ったらいいか考えよう

    • もう一歩踏み込むのが怖いんだよなあ(´・ω・`)

      • なんで怖いん? 砕けたら次いこ次

      • まずは考えよう。 その間に挨拶程度のメール送っててもいい。 自分にとって有益な人間関係を保つんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん