2024-02-13

人が死んでるんだから大手を振って悪者退治してもよくない?

だって人が死んでるんだよ?

 

やれアリエルだ、あの作品原作レイプしたけど名作だなんだ言ってるけど

人は死んでないじゃん。

 

人が死んだことが問題だっていうのはみんなわかってるくせに

なんでそこから必死話題を逸らそうとするのかが全然わかんない。

そういうのを詭弁って言うんだよ。

 

いい?

今回、人が死んでるんだよ?

良くなるにせよ悪くなるにせよ、原作を改変したって誰も死なない。

からそこに個々人の好みでいいたいことはあるにせよ、そういうことはあるという話でしかない。

でも今回は人が死んだ。

人が死んだ以上、その責任を追及して吊るすのは市民義務でしょ。

 

そいつをのさばらせてたらまた次の死人が出るかもしれない。

そこんとこわかってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん