2024-02-11

結局リセッションは来るのか?

確か12月くらいから来るみたいな予想が多かったよね

それが来ないか反動で上げてる気がする、あとは中華マネー

 

久しぶりに調べたけど、まだ来る余地ありと言ってる人はい

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-22/S7NQ01DWLU6800

https://diamond.jp/articles/-/337300

 

しかし来なかった場合この株価がどうなるのかまるで分からん

バブるのか?

 

とりあえずで言うとまだ利下げ始まってなくて、利下げ期待だけで動いてるから

利下げ始まったらリセッションという可能性はややあるな

とすれば6月くらいか

5/1のFOMCが終わって株が下がり始めたら注意

逆に言えばそこまでは普通に上げそう、234月

  • 大統領選きっかけで何らかのことが起きて何らかの結果になる

    • ああそうか大統領選あるのか トランプなったら予想とか不可能だな 発言1発で飛ぶ

  • なんとなくあの相場ボードの前で茫然とする 中国人のおっちゃんパート2が来そうね アノマリーだと五月くらいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん