2024-02-08

目的がない旅行がよくわからない。

ハンバーグ食いに静岡に行く←わかる

ジュラシックジムに行くのに名古屋に行く←わかる

スキーをするのに長野に行く←わかる

韓国に行きたくて韓国に行く←わからない

 

まず目的があってそれに適した目的地に旅行に行くのはわかるんだけど

まず目的地ありきで旅行プランを組むのが本当に理解できない。

 

前の彼女は同じ性格だったので基本「〇〇したいね~」「じゃあ××行こうか」みたいな感じだったんだけど

今の彼女はまずそこに行きたいが目的になってて行った後に何するかとかが特になくてそれがストレス

なんかすげー時間無駄に感じてしまう。

せめて行き先を決めたうえで、そこでやりたいことやりたいことを言ってくれればいいのに

行きたいだけが目的って感じでなんでそうなるのかよくわからん

  • 聖地巡礼だってその場所に行くのが目的だし似たようなもんじゃないの?

  • 自分も 行ったことない場所に行きたい→じゃあとりあえず鳥取行くか→鳥取と言えば砂丘だな みたいな旅程の組み方する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん