2024-02-08

社会人になってしばらく経つけど小中の頃の友達とか会う機会も連絡とる機会もないなと思った。

どんどん後から人間関係増えてきて

会う友人なんて大学かせめて高校あたりの人間だけになってる

そういうこともあってか正直地元とか故郷とかそういう感覚ってのも実はよく分からん

高卒マイルドヤンキーとかでもなければそんなもんなんじゃないかと思うんだけど

みんな小中学校の頃の友達と会ったりしてるの?

  • 毎年年賀状やり取りして、帰省の際に会ってるよ。 成人式で再会した子も。 みんな小中学校の頃の友達と会ったりしてるの?

  • 20数年ぶりに実家に戻ったが一度も合ってない 高校の人とも合ってないわ

  • 会うっていうか地元に帰るとエンカウントする場合がある

  • それが30代になってしばらく経ってくるとみんな家庭が忙しくなって膨らんだ人間関係がしぼんでくる。 そうしたら何かのきっかけで地元の友達とまた会うことも出てくるかもしれない...

    • 膨らんだ母乳もしぼんでくるよね。

    • anond:20240208132027 膨らんだ母乳もしぼんでくるよね。 anond:20240208132320 こいつ母乳って母の乳房という意味だと思ってる説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん