2024-02-04

私大学の時はそこそこ友達もいて人の研究の手伝いやったり飲み会参加したり遊園地行ったり旅行行ったりまあ普通に楽しく過ごしてた

社会人になって急にストーカー嫌がらせされ始めて、

お前には友達が居ないんだとか、

私達しか頼れる相手は居ないんだとか、

自分達に関わろうとしないのは自己肯定感が低いからだ!

とか甚だ酷いことを言われまくってる

彼らの妄想の中では私が彼らに関わろうとしないのは私が富を独占しようとしてるかららしい。

なんて酷い勘違いをしてるんだろう

富ってなんだよ

何も知らないし私にはいまでも連絡のつく友人は複数人いる。頼ろうと思えば頼れる人たちもいる。

ほんま妄想が怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん