2024-02-04

ルッキズム批判って

今の段階ではできない奴の嫉妬しかないよな

オシャレだったり美男美女だったりする人がそれを褒められて「それはルッキズムからやめようよ」なんて滅多に言わないでしょ

結局は自分がそうなれていない人がなれている人に対して使う言葉

できないってことはできてるよりも見た目という要素への理解が足りてないってことだろ?

その時点で、よくわからないけど自分ができないことは無価値だということにしてしまえば自分評価を下げずに済ませられるという考えから来る浅ましい行為なの

なんかよくわかんないけど差別

自分ができないことをしているのは差別

自分と違う人間差別主義者!

その考え方こそ差別じゃねーかしょーもねーな

人に文句言いたいならそれなりに見た目について考えろよ面倒臭がるなよ

どうしてお前が頭使うのをサボるために無関係人間差別主義者呼ばわりされてんだよ

  • サボる? サボタージュするでーすーよーねー? こ、と、ば、は、 正確に書こうね モアイと約束だ🗿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん