2024-02-04

よくさっさと死ねと言われるが、勇気がないんだから仕方ない

増田に書き込むとよく「なんで生きてるんだ、早く死ね」と言われる

まぁ実際これは正しいのだ

今の社会スペックの劣る人間殺処分なり駆除なりすべきなのだろうが、人道的にできないのが現状。許されるのならどこの国もやるだろう

からスペック劣る側の自分はさっさと死ぬべきなのではあるのだが、正直死ぬのは怖い

死後は無になるとは言うがあれも絶対嘘だと思う

どうせ永遠に暗闇の中に意識がはっきりしたまま閉じ込められるとかそんなことになるんだろうな

あとは何故か私を愛してくれている親のメンタル不安だ なんとかして私が死ぬことに納得してくれないだろうか

さっさと死なないと「なんで生きてるの」って書き込んできたここの奴らに申し訳が立たないしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん