2024-02-04

anond:20240204005938

それは謙虚と言えるかもしれない

少なくともネット空間ではね

言論の自由と言うが、ゴミの掃き溜めにしかなってないのが現状のインターネットだろう

そこで「私はゴミです」と自己認識できるだけでもまだ救いがあるというもの

自称データサイエンティストが「僕は天才デェス」といってコロナ分析もどきをするよりはよほど君の方がマシだろう

記事への反応 -
  • 自分をゴミだと思うのはそんなに悪いことなのか。 人に言ったら困った顔をさせてしまうからあまり口には出さない。 検索すると、自己肯定感がどうとか、うつ病の症状だとか、いろい...

    • それは謙虚と言えるかもしれない 少なくともネット空間ではね 言論の自由と言うが、ゴミの掃き溜めにしかなってないのが現状のインターネットだろう そこで「私はゴミです」と自己...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん