2024-02-04

anond:20240204002939

代表的なのはスポーツ系だろうな

自分運動苦手だから参加する気ない

音楽演奏合唱なんかも交流見込める

一緒に趣味やる相手コミュニケーションとる意欲があるならなんでも

趣味のもの目的の人が、趣味サークル人間関係で病んでるみたいな話もいくらでもあるので難しい

記事への反応 -
  • 何か人と交流できる趣味活動が欲しい。 関東民だからボドゲとか参加しようと思ってるんだけど、他に何か良いの無い? ブログとか長文書くのは楽しくなかった。

    • 代表的なのはスポーツ系だろうな 運動苦手だから参加する気ない 音楽の演奏・合唱なんかも交流見込める 一緒に趣味やる相手とコミュニケーションとる意欲があるならなんでも 趣味そ...

      • スポーツよりは音楽の方が興味あるけど、そういうのってなんか敷居が高いから尻込みしちゃってギターヒーローになりそう。

    • AIイラストやね ポチポチして作って貼るだけの簡単なお仕事 技術的な交流もできるで

      • それ面白いんか? やっぱ機材とかいるよね〜

        • エロ絵が好きならクソ面白い ネタ絵が好きでも面白い かわいい絵が好きでも面白い bingやnijijourneyで遊んでみるとええよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん