2024-02-03

宿題忘れに気付いた。もうダメだ。

俺の年齢の社会人ならきっと人生パートナーを選ぶときは「この人と家庭を築きたい」とか「子供を育てたい」とか「老後まで仲良くやれそう」とか思って選ぶんだろうな。

でも俺は違うぞ。宿題を終わらせてないからな。

「女に恋をしたい」「デートを楽しみたい」「エッチしまくりたい」

たぶん、普通の人なら20代までに終わらせているこの宿題を、俺は、何もこなさずに生きてきた。

なるほどな。そりゃ、彼女も出来ない訳だ。

俺と付き合うならば、普通の人なら終わってるはずの宿題を一緒にこなさないとダメなんだもん。

見た目は大人情緒子供。もう恋愛困難。

  • 大体は就学年齢だから受験 卒業したから就職 三十までには結婚しないと子供育てられない くらいの義務感でするもんじゃないか

  • ワイ「女子中学生とえっちしたい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん