2024-02-02

散歩していたら女からキモい 」って言われた

昼飯の買い出しがてらに近所を散歩していたんだけど、すれ違った女の人からキモい 。近寄らないでください」と言われた。

いきなり酷い暴言でビクッてなりながらも、俺は「すいません」と謝ったんだけど…

俺にぶつかったわけでもないし、好きで近づいたわけじゃない。

それなのになんでそんなこと言われなきゃいけないのか理解できなかったけど、とりあえずは頭を下げた。

するとそこには女ではなく怪訝な顔をしたお爺さんがいたんだよね。

そして「はあ……」と言ってどこか困惑した様子でどこかへ行ってしまった。

女が妄想の中で俺に暴言を吐いたせいで現実にいるお爺さんの方にまで被害が出たし俺も恥かいたわ。

俺が弱者男性からって勝手妄想の中に出てきて「キモい 」とか言うんじゃねーよ!

女って本当にカスだな。

俺がピンクビキニはいてるからって馬鹿にしてるのか。

マジでムカつくわ。

俺が女だったらこんなこと絶対に言わないぞ?

マジで許せない。

もう2度と会いたくないから俺の妄想から消えてくれ。

はぁ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん