2024-01-29

維新議員国会カメラに映ってマイク発言拾われてる中でヤジに反応して

いらん事いうなよほんま、ええ加減にせえよ

とかキレてる映像が出回ってる

維新議員ってなんでこんな底辺高校に居るような連中がそのまま大人になったみたいな余裕がなくて頭も悪い連中ばっかりなんだろうな

こいつどっかで見たことあるなと思ったらリハックとかいう討論ごっこ番組ひろゆき万博グダグダな事をツッコまれて回答できず笑ってごまかしてた奴だった

https://www.youtube.com/watch?v=zhduUUDxw4Q

この時はキレなかったけど心の中ではいらんこと言うなよほんまええ加減にせえよと思ってたのかね

化けの皮が薄すぎてすぐ剥がれるし頭も悪いしでこんなのが幹事長大丈夫かよ維新

  • ビシっと言うてえらいでえ ほんまふざけたやつにはハッキリ言うのが一番なんよ って支持率上がるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん