2024-01-27

友達彼女ができた。本能的にsnsをすべてミュートした。

それから1週間経って男友達彼女ができたのが嫌なんじゃなくて、その彼女が関わっちゃいけない人だからだってことに気がついた。

彼女は2回も私の彼氏に言い寄ったんだ。それぞれ別の人だけどね。1回目は当時付き合っていた人との関係にヒビが入るような結末になって、2回目は当時の彼氏から「あの子ヤバいね。こんな感じに言い寄られたんだよ」って彼氏のほうからちゃん対処してもらった。どっちも彼女が好きだから言寄ったってわけではなかった。

別の友達からは「(彼女は)そういう子だから気をつけたほうがいいよ」っていわれた。

その出来事から10年近く経って疎遠になっている。そんな簡単に変わるわけないし、流石に内容がヤバいから絶対関わりたくない。男友達距離置くくらい無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん