2024-01-25

よその夫婦セックスを見たい

他の夫婦セックスを見て、平均的なセックスがどういうものなのかを知りたい

雑誌とかでたまにそういう特集あるけど、全然信用できない

本当にそのへんにいる普通夫婦セックスがどんなものなのかを知りたい

めちゃくちゃセックス好きで色々試してますみたいな人らもいれば、すごい雑で淡々としてますみたいな人らもいるよね

自分普段してるセックスが平均的なものから見てどれぐらいズレてるのかとか知りたいんだよ

というか、セックスについて知るための情報源AV他人の話しかないのがヤバい

大体こんなもんですよ〜っていう見本を見れないまま皆自然にそれを受け入れてセックスしてるの怖いよ

初っ端からアナル好きな人と付き合ってたらセックス=アナルになる可能性もあるんでしょ?

そんで他の人もアナル好きなはずって思い込みながら死んでいくんでしょ?

ヤバいヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん