2024-01-25

anond:20240124214227

この人が、世界選に進む。

日本代表ウクライナ人として??

はあ?

うちらロシアの方が民族的に近いし

揉めてない。

ミスコン政治戦争を持ち込むな。

なんか植民地主義、極まれり。

そら反対するよ。

帰化クラがなんか差別とかなんちゃら。

そんな問題ちゃうねん。

しかも今回は、政治利用。

あほか。ナチスかよ。

他所の国で。

うちら中立

ロシアの方が民族的に近い。

日本人の和の心があるなら

ロシア代表とハグできるか?

できないだろう。

記事への反応 -
  • ミスコンに政治性は良いってか? ふーん。 ゼレンスキーに、敗戦したら ミスコンも干渉されると 伝えてくれ。

    • ウクライナで日本人が ミスウクライナにはならない。 政治的な抑圧により 日本でウクライナ人が ミス日本になった。 これは大問題。

      • この人が、世界選に進む。 日本代表のウクライナ人として?? はあ? うちらはロシアの方が民族的に近いし 揉めてない。 ミスコンに政治や戦争を持ち込むな。

        • 日本人の和の精神で 世界平和。 日本はロシアと戦争してない。 ロシアとウクライナの人を握手させて 自分もロシア代表と熱い抱擁交わせるんやろな?

        • 世界選に進むってw 日本限定ミス日本なんだけど これだから親露は

        • 別に煽るつもりはないが、 西欧のアジア人差別はひどい。 西欧でアジア人が国代表ミスには なり得ない。 自分が運良くある国に帰化したとしよう。 片隅で有難たく暮らすことになろ...

      • むしろ忖度されて政治的に選ばれちゃったら恥ずかしいのでは?

      • いやあの人日本人だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん