2024-01-24

ろろ@7y🦖+2y🎀 @UIoThIbGYK0Ql7M

夫の海外赴任にあたり、配偶者(私)の就労は認められないと夫の会社から最終回等が来た

夫の会社になんの権利があって

認めないの?

私の人生についてなぜ夫の会社に指図されないといけないの?

ほんとに腹が立って仕方ない

https://togetter.com/li/2300446

ばぁ~~~っかじゃねえの?(ヒストリエ

この人じゃなくて会社が。

どんな古臭い昭和のJTCなんだよ・・・

まあ専業主婦という存在戦後統治産物だしな・・・

一言でいうとくるってます

  • 一通り批判がついてからの周回遅れでその感想なんですか!?

    • ごめん下のほう読んでなかったわ ありがと これ、人権侵害がーとか言ってる人いるけど、普通に帯同扱いではだめで、自費で渡航して自力で就労ビザ申請してね!ってやつでは?

  • 就労ビザ取らずに働こうとしたんやでその人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん