2024-01-24

お前らほんとに自分ルールで人を断罪するの大好きだよな

松本人志のことにしろパルワールドのことにしろ

何が起きているかわかんないけどとにかく間違ってるもん!で騒ぎすぎなんだよ

あれが好きとかこれが嫌いとかだったらいいよ

何かを好きになったり嫌いになることに理由なんかいらないし

でも間違っているかどうか、世界存在していいかどうかに根拠必要じゃん

よく考えずに自分思い込みだけで好き勝手言うなよ

そんなのぶつかりおじさんと一緒だろ

あれだって本人は歩きスマホしてる女を断罪するつもりでやってたりするんだろ?

お前らのやってることはあれとどう違うんだよ

何も知らない癖に無理に賢いふりしなくていいよ

  • よく考えずに思い込みで好き勝手いう人が大量にいてもいいじゃない だってネットだもの

  • パルワールドはどうでもいいけど、松本人志は過去の発言を掘り起こすだけでアウトだから消えたほうが良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん