2024-01-20

放置子から逃げるな

この件

https://togetter.com/li/2297497https://togetter.com/li/2297497

 

我が子を守るために放置子は遠ざけろみたいな話

一定理解はできるけど、小さいうちから非常識友達排除するのは危険だと思う

もし我が子の頭が良かった場合、そういう人間と関わるのは小学生の頃しかない、中高生になると疎遠になる

そういう人間と関わって免疫をつけてから大人になるのと、完全に排除したまま大人になるのどちらが良いかという話になる

社会人ランダム赤の他人と関わるのは本当に少ない

小学生のうちに関わっておかないとチャンスがなかなか無いし受け入れることも難しいだろう

そういう凝り固まった頭の人間にして良いのか?考えてほしい

 

もちろん中2を過ぎてまだ関わっていたら釘を差すのは良いかもしれないけどね

聞き入れるかは知らんけど

  • おまえ、まとめ読んでないの? 小さい内に、罪悪感でコントロールされる癖をつけられるから逃げろってことだろ? 親ガチャ失敗した状態と同じ状態にされるんだぞ そんなもの学習す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん