2024-01-19

フライパン保護者の方ちょっと来て

ニトリのスチール製のホットサンドパン、1年ぐらい使ってたら激しく焦げつくようになってきて、おそらく表面のフッ素的な加工がはげてきてるのかなーとおもわれます

買い替えてもいいんだけど、それならダメ元でかねてより憧れてた鉄フライパンのお手入れといふものをしてみたいと思い立ち、ここにこうして立っています

保護者のみなさんに聞きたいこと

  • 半端な表面加工をいったんきれいに落とす方法(やする?焼き切る?薬品?)
  • お手入れ(お湯とタワシ?洗剤OK?このへんに宗派があるのは聞きかじっている)
  • 保管の際に油塗るってマ?Gが来ない?

よろしくお願い致します。

  • ニトリは消耗品

  • 半端な表面加工をいったんきれいに落とす方法(やする?焼き切る?薬品?) スチールのタワシでOK。ゴリゴリ洗え。 お手入れ(お湯とタワシ?洗剤OK?このへんに宗派があるのは聞きか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん