2024-01-18

マスコミが全ての権力をにぎる時代でいいですか?

松本人志のあれ。

20年前合コンして女の子と仲良くなったかダメです。

これと言った犯罪でもなく、なんとなくの悪印象を植え付け

左派言論もっともらしいことを煽り立て

じゃああの人も同じようなことしてたけどいいの?

てな質問には口をつむぐ。

タワマン飲み会女の子連れてきたらアウト?

キャバクラ行ったらアウト?

判断基準がゆるゆるすぎやわ。

  • レイプは仲良くねえから

    • レイプはあなたの想像ですよね?

      • レイプは私の願望です。

      • 被害者の証言です 「仲良くなった」とは松本本人ですら言っていない

        • レイプはしてないって俺が証言してやるよ

          • https://anond.hatelabo.jp/20240118103350 松本人志擁護してるのはお笑い好きの女ばかりらしい 男はみんなレイプを許さないらしい

  • 今回の松本人志の件は裁判するっていうからとりあえず置いといて、 何年か前の霜降り明星せいやのズムちん事件とかな、裁判で文春は負けてるわけだけど、ほぼほぼノーダメだよね。 ...

    • 霜降りの記事は報じる公益性ないって事だろ 今回のを同列に論じるのはアホやで

  • というよりSNS時代なんだよね今 かなり良くないと思うが各国でいびつさが出ている   欧米のポリコレもSNSの結果だし 韓国でスキャンダルで人が死んでるのもSNSのせいでしょ   日本は...

  • これ、擁護派が「性交は立場の非対称性を排して合意されるべき」というリベラル的な規範に引きずられて「松本はそんな無理矢理はしてない筈なので文春は偏向報道」と主張してる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん