2024-01-17

anond:20240117111250

素人だけどリンク先も読んだよ

暗数暗数問題だけど、同種再犯率が高いとは言えないってのは元増田で十分に言えるんじゃないかと思うよ

統計にあらわれていない初犯も多いと考えられるから、もし、同種再犯だけ統計に現れづらいってことを主張したいのであれば、なにか別の根拠がいるのでは?(リンク先、間違えちゃったのかな?

てか、自分としては詐欺数字が圧倒的で、すべてが明るみに出ても性犯罪の同種再犯率詐欺の同種再犯率を超えることがあるとは思えないんだけど、詐欺は更生できる犯罪として扱われて、性犯罪はそうではないと言われがちなのは不思議な話だな

詐欺データはもうちょっと細かく種類別に見たほうが良いかもしれんね

  • 無駄だぞ 「日本は暗数が多いから欧米よりもレイプが少ないとは言えない」って言う人もいるくらいだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん