2024-01-16

娘がいると精神年齢が下がる

つい家の中で娘を追いかける。娘はだいたいベッドかソファに逃げて俺を蹴ろうとするので、キックかいくぐってケツをたたく。

おもむろに娘を担いでベッドに落とす。娘はなんてことしてくれるんだようとか言う。

俺が帰る時間は薄暗い。いつもカーテンを開けたままでyoutube見てる。暗くなったらカーテン閉めろっつってんだろと言いながら娘を踏んずける。

娘がソファーに横になっていたら上に座る。娘はぐえって言う。

から玄関まで必ず競争する。そして必ず勝つ。

娘が俺の部屋にご飯だよと言いに来ると、必ず俺のベッドに入る。俺はダッシュで部屋から出てついでに電気を消してドアを閉める。娘はちょっとーーと叫ぶ。

娘が悪いことをしたときは、学校の連絡帳に書くよと脅す。娘はそれだけはダメということを聞く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん