2024-01-16

ついにホロライブ1期生から卒業(契約解除)出たか

去年の年末にはのりプロから1期生が3人卒業

のりプロ2期生が全滅していたが1期生から卒業は初

 

同じく去年の年末にはにじさんじJP1期生勇気ちひろ卒業を派発表

にじさんじ1期生から卒業は初

 

年明けて2024年にじさんじENの1期生、ぽむ・れいぱふ卒業を発表

にじさんじEN1期生から卒業は初

 

本日、ホロライブ1期生の夜空メルが情報漏洩理由契約解除が発表

ホロライブ1期生から卒業契約解除は初

 

まぁ、ホロライブは0期生スタートなので厳密には初代組ではないんだけども

  • ホロライブ1期生からの卒業、契約解除は初 人見クリスがいなかったこと扱いで草

    • 初配信の翌日に活動停止して卒業だからね 知らない人がいてもしょうがないね

      • 同年6月3日にYouTubeで初配信を行ったが、翌日のツイキャスを最後に活動中止。 その後の過程で人見クリスの「中の人」に対する支援者の存在が発覚、 両者の間で交際・金銭面でのト...

    • クリスなんて誰も知らんやろw

  • メルなんで解除されたんだろうな 悪い事をするような女には見えない

    • そうは言ってもヴァンパイアだぞ 魔界の天才ヴァンパイア ヴァンパイアなのに血は苦手で、アセロラジュースが大好きなんだぞ

    • いただき女子にハマってた男と同じセリフで草。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん