2024-01-15

九州クソ女被害者の会

九州のクソ女のヤバさについて語ろう!!



以下、俺のエピソード

出張終わりの夜、人通りの多い博多駅の周辺で定期入れを拾って警察に届けようとしたとき水商売みたいな派手な格好の女がツカツカやってきて、「あなたがいま盗ったそれ、私の友達の物かもしれないので返して貰えます?」と。

俺が親切に届けようとした矢先、泥棒扱いして迫って来て犯罪者にされるところだった。

スマホ交番までの地図を開いていたのでもちろんこれから警察に届ける所なんですと言ってもムスっとした様子。


女に定期入れを渡さない←泥棒と騒がれる

女とともに交番に行く←泥棒警察に突き出される

上記になるのが目に見えていたので

「あそうなんですか」と定期入れをクソ女に渡して逃げるように去った

あいつが交番に届けたのかどうかは知らん

親切しようとしてたのに周りに人がたくさんいる中で恥かかされたので最悪だよ

死ね!クソ九州女!

  • 物を拾う という行為が結構なリスクを伴うよね。 道に財布が落ちていて、周りの人は気づいていながら避けるんだよね、警察に届けようと思って拾ったところで気づいた。 周りの人か...

    • 僕は見つけた段階でその地域の警察署・交番に電話をかけて、今から持っていきますと電話してから持っていくよ。

  • それはクソ女がやばいんじゃなくて、 自分が犯罪者に仕立て上げられるかもしれないっていう 警戒心のない増田がやばい。 犯罪者なんてそんなもんだぞ。

  • そういう時は定期入れから名前を確認して 「友達の名前を言ってくれれば返す」じゃねーと ただの泥棒女に渡しちゃう可能性あるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん