2024-01-15

性的行為誘導」がいけないことなのか?

合コンならそれは前提じゃないの?

王様ゲームや、特にポッキーゲームはそれ自身性的行為解釈しうる。

これらは合コン定番であって合コンに参加するならそういうことをする可能性を覚悟するのが当然。

有名なタレントという失うもの=奪えるものが大きい人はそんなことでも弱みとして批判されうるってことなのかな?

普通の人たちが合コンでそういうことしてもあとあと恨みがましく告発されないのは奪えるものが少ないからというわけで。

  • 「合意」は何よりも優先されます それがラブホであってもシャワー浴びたあとやっぱ今日やる気しないなとなれば合意は撤回されます それで男性に押し倒された場合レイプです またこ...

    • 事後撤回はさすがにネタだろ。相手の方が食い気味で竿を穴に自分で手で持ってきてたのに後になって合意取り消しが通用するかよ。

  • 神が生殖目的で認めたもの以外の性的行為を忌み嫌う集団がいる 後はわかるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん