2024-01-15

性欲というよりゲーム性

色々問題になってるけどさ

ワンナイトする男性、性欲だけって感じしなくない?

やれるかやれないかって相手とやれた事に対してゲーム性を楽しんでる節、あるよね

自分技術でやれたと思ってる

からお金出したらやれる風俗じゃ満たさない部分があるのでは

前になんかで立ちんぼは、お金交渉自分たちでやるから、こんなに可愛い子なのにこんなに安くできましたっていう達成感があって、それをネット記載するまでが流れって見てなるほどなと思った

からこのゲーム性を楽しんでる層が問題なのでは

  • ChatGPTが自然言語で恋愛ゲームを実装してくれればいい

    • 下品なのは検閲されるからな いかに検閲を回避してエロいことさせるのかすでにゲームになってる 成人男性+授乳とか

  • デリヘルのハズレは酷いからな 会話もプレイも雑でただ時間が過ぎるのを待つ相手だと苦痛すぎる ワンナイトなら向こうも気持ち的にOKなんだしそこをクリアしてるのは大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん