2024-01-15

芸人さんのこととは関係なしに

雰囲気に流されてセックスしたけど本当は嫌だったとか、あとから考えてあのとき私はどうかしてたみたいな話ってまぁ多いと思うんだけど、

からしたら、まぁ権力者ムーブな例もあるけど、対等な立場でも精一杯盛り上げるために頑張った結果ワンナイトいけたみたいな話もあると思うんだけど、

どういう場合であれ、行為とき合意じゃなかったと見分けることはできないと思うんだよね。

セックスしよう→いいよ→今日は(昨日は)ありがとう。 で、合意じゃなかったなんて言われても、どういうこと??って普通なると思うんだよね。

結局のところセフレが一番。

  • セフレだって安全じゃないぞ。 大人しく高級風俗にしとけ

  • セックスしよう→いいよ が部屋で飲もうよ→いいよだったりするから問題なんだよ セックスしようって言えよ

  • ワンナイトは高リスク 地位名誉を犠牲にしてまでやることではない というわりと普通の教訓なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん