2024-01-13

松本ってうなるほど金があるだろうに

騙し討でセックス強要した女に渡した金がタクシー代三人で一万、他の所でも五千円、三千円ってびっくりするほどしょぼいな。

おかげで松本擁護ホテル代三十万を誤読して、三十万も貰ったくせに金目当てのまんこ二毛作から枕営業したのに見返りがなかったか逆恨み!に切り替えてきてる。

女遊び許されなくなった時代変わったとか言ってるけど、昔の芸人はこんな汚くてケチな遊びでは無かったよ。

父親が「自分がやってきたことだから娘はまわされてもいい」とか言ってるのは娘さんがめちゃくちゃ可哀想から、これからケチって娘さんに遺産残してやれ。

  • 逆に3千円や5千円しか払ってないことで、一連の行為に犯罪性が無いこと、おおむね皆同意で行われたことの 間接証明になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん