2024-01-12

三大「〇〇に触れていない奴はバカ人間にあらず・早く触れろ急げ」と煽られたせいで触れたくなくなったもの

他の理由なんてなく純粋に「煽られたから」触れたくなくなったもの

東京 ... しかし住んではい

クレカ ... しかし持ってはいる。いつか捨ててやろうと画策してる

スマホ ... しか仕事では使わざるを得ない...そもそもアプリ作る仕事だし...

マイナンバーカード ... 欲しいっちゃ欲しいんだけどな

NISA ← NEW!

あと一つは?

番外

・車 ... 都会者から田舎は車が必須らしいなw持ってない奴は犯罪者予備軍扱いされるらしいなw」と煽られがちだが、別に欲しくないわけじゃない。

    何なら今年中に買おうと思ってる。ただし自転車の方が好きで、自転車があればどこまででも行くんで、不便はしていない。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん