2024-01-11

松本人志の「暴力性の笑い」てどれのこと?

なんか騒動に乗じて「松っちゃんの笑いは暴力的で笑えない!今の時代にあわないわ!

みたいなの言ってる人、いっぱい湧いてきたけどどれのことを指してるんだろ?

よく挙げられる、ごっつええ感じ女性を襲うコント浜ちゃんネタだし、

松ちゃんはどっちかいうと浜田の腰ふりネタとか嫌ってたきらいがある。

全くなかったわけではなく、今田東野は確かにひどいイジメネタみたいなのはやってた。

ただ、それも20年前くらいの話であり、今はそんなのやってない。

ガキ使ダウンタウン理不尽なことするネタもあったけど、あれは理不尽なことされた人を笑うのではなく

理不尽なことしてる人滑稽ですよね」って笑いやからね。

松本人志の「暴力的な笑い」ってどれのことなのか誰か教えて。

  • タイキック

    • 松ちゃんが受けてるやん。 まあ確かに方正ビンタとか暴力性あるわな。 ただどう見ても痛くないようにしてるの見え見えだけど。

  • 誰が言ってたんだろうね 漫画を有害図書として規制する共産党みたいな感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん