2024-01-11

どう考えても男の方が求めてるだろ

女性芸能人男性芸能人ルックスの違いを直視しろ

つーかアイコンによりによって美少女代表であるリカちゃん人形を使っておいて、「男性は寛容」って…

こいつ自称Ph.Drらしいけれど、この認知の歪みで大丈夫か?

https://twitter.com/tkmpkm1_mkkr/status/1745303446310502615

Licca Tanuma, Ph.D.

@tkmpkm1_mkkr

男性女性に対して小顔で華奢であることをそこまで求めていない。でも女性男性に最低限の身長をどうしても求める場合がある。そう考えると、何も対応していない。そう考えると、女性はことごとく男性のことを何もわかっていない。何もわかっていない異性への無知さを、同じく無知な同性で共有し合ってもりあがるのが好きという感じ。

Licca Tanuma, Ph.D.

@tkmpkm1_mkkr

男性はかなり寛容なんですよね。

もちろん美女には殺到するでしょうが美女じゃない人にも寄っていくというか。そうやってなんとか今まではなっていたんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん