2024-01-11

かなしく発電しました!

スペック

  • もうすでに若くない

先日、私は自分の妻ちゃんと同世代女優さんが出演する映画を観賞しました。

映画を見ながら感動のあまり涙が止まらなくなりました。涙といっても目からではなく、カメちゃんの頭からです。

発電しました。くずれたプロポーションに感動しました。

このような感動を呼び起こす映画出会たことは、本当にかなしいことです。

今度子どもキャンプかに行っている間妻ちゃんと旅をしようと思い、雰囲気がかわれば妻ちゃんも応じてくれるのではないか

そしたら映画をみて発電しなくてもすむのではないか。そうおもいました。

私たちに新たな世界を見せてくれるだけでなく、心を豊かにしてくれる素晴らしい娯楽の一つです。

今後も、私たちが感動できるような映画がたくさん作られることを願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん