2024-01-05

ペット同伴で飛行機に乗ることはすでに可能

https://www.anabj.co.jp/scene/

ペットとの旅行が、楽しくなりました」

家族と同じぐらい大切なペット。ずっと一緒に旅行したいと思っていましたが、フライト中は貨物室に搭載されることが気になっていました。プライベートジェットならペットゲージを機内に持ち込むことが可能と知り、旅行が今まで以上に楽しくなりました。おかげさまで、毎年利用しております

これならアレルギー問題もなし、避難で他の乗客迷惑をかけることもない。

ペット避難にかかるリスクそもそも乗客自体が少ないことでほとんど問題にならないであろう。

 

ペット同伴で飛行機に乗りたいなら、ビジネスジェット

  • なるほどねえ。ペットの命を重視するならプライベートジェットが良いのね。 高そうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん