2024-01-03

平野綾がわけのわからんおっさん結婚してショック

平野綾本人も36歳とはいえ10歳年上のよくわからんおっさんしか結婚できないんだ

これ増田が待ち望んでた下降婚だろ

若い頃に戦隊モノに出れはしたがその後鳴かず飛ばずで変な2.5次元舞台出てるだけのおっさんだぞ

舞台俳優同士っていっても平野より圧倒的に格下で年収も数百万違う弱者男性

噂のあった谷山紀章ハルヒ杉田智和とか、そこらへんのほうがよっぽど稼いでるし格上

大してイケメンでもないし、なんでこんな落ち目俳優くずれなんかを引っ掛けちゃうんだ

平野増田下降婚主義者なのか?

どうせ下降婚するなら若くて可愛い男にしとけよ

  • そのおっさんにとって俳優の仕事は遊びや副業であって、別名義で億単位の金を稼いでる可能性や、親族などから膨大な遺産を相続している可能性を考慮してないのはなぜ?

  • でも、女が下方婚してないだけのよくある話ですよね。

  • 終わってる思考2024

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん